人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生で最も自由な今、書き留めておきたいこと。

高校を卒業して以来、働き続けた日々に嫌気がさして

アルバイトを全部やめて。

初めて手にした、自由。

一日24時間が、自分のためにあるという喜びを見つけた。


私だけの、私のための時間。











でも、たくさんありすぎても

時間に甘えてしまうことも知った。

たくさんあるから、いつでもいいという感情。



本当に、物事は表裏一体だし

人間は無い物ねだりだし。


だから覚えておきたいのは。


答えなんか存在しなくて

自分が認めたことが自分の中の真実になり

それが答えになるということ。

甘やかすことも、厳しくすることもできるんだから

上手く自分を休ませたり

鼓舞出来るようになりたい

と、願います。

by takiayumi | 2009-01-28 02:48 | 徒然と想う  

<< 働くとは 生きる・Ⅳ >>